軽ワンボックスタイプ移動販売車、製作事例

神奈川県の焼きたてパン湘南福祉センターさんの移動販売車を製作しました。

焼きたてのパンはいつ食べても本当に美味しいですね。

先日、東京千代田区のネオ屋台村周辺に揚げパン屋さんの移動販売車が出店しているのを見かけました。

メロンパンなどを販売する移動販売車もたまに見かけます。

今回は、湘南で焼きたてパンを移動販売する湘南福祉センターさんの移動販売車を製作しました。

サブロクサンバーを利用して製作しました。

 

神奈川県湘南でパンの移動販売車を製作

 

パンの色に近いブルーを基調にツートンカラーにしました。

海をイメージして曲線で描いています。

 

神奈川県湘南でパンの移動販売車を製作

 

サンバーは車内がとても広いので、たくさんの焼きたてパンを積んで販売出来ます。

 

背面もご覧の通りドアを開ければ、パンの陳列が可能ですね。

 

神奈川県湘南でパンの移動販売車を製作

 

神奈川県湘南でパンの移動販売車を製作

 

神奈川県湘南でパンの移動販売車を製作

 

左サイドもドアをあければご覧の通りパンが並べられるように

陳列棚を作りました。

 

神奈川県湘南でパンの移動販売車を製作

 

たくさんの焼きたてパンを積んで、あなたの街にやってくるかもしれませんね。

ご依頼ありがとうございました。

 

このように、商品棚を作ってお弁当などの販売にも適しています。

湘南ガレージなら移動販売車製作実績トップクラスですから

より質が高く長く愛用いただける移動販売車の製作が可能です。

 

他社の移動販売車を見てから湘南ガレージの移動販売車を見ると

クオリティーの高い設計にきっと驚かれると思います。

 

移動販売車のことなら、神奈川県平塚市にある湘南ガレージにお任せ下さい。

 

 

 

↓関連記事↓
オフィス街のランチ(ネオ屋台村)、カフェ、たこ焼き、クレープ、お好み焼き、お弁当などの移動販売車(ケータリングカー・キッチンカー)
企画、製作(制作・製造)販売、中古車情報、販売 。厨房設備設計提案、出店情報、販売スペース、出店場所提供。
東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県・茨城県・栃木県・群馬県・福島県・静岡県をはじめとする全国エリアに対応致します。
有限会社 フリーウェイ 湘南ガレージ 神奈川県平塚市四之宮 4丁目11-3
TEL 0463-54-3900 FAX 0463-54-3901

Copyright (C) Shounan Garage Co.,Ltd. All Right Reserved.
↑Top↑